益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」

モデルでタレントの益若つばささんは12月19日、自身のInstagramを更新。原宿でアイドルの戦慄かなのさんと間違えられたことを報告しています。自身のメイクを「かなのちゃんぽくなれるファビュラスなメイク」とつづり、詳しく解説しています。

モデルでタレントの益若つばささんは12月19日、自身のInstagramを更新。原宿でアイドルの戦慄かなのさんと間違えられたことを報告し、その際のメイクを解説しています。
 

「顔面最強!! かわいすぎ」


益若さんは、「メイクです。昨日原宿で餃子を食べていたら『戦慄かなのちゃんですか?』と声をかけてもらいました。本人でなくて申し訳ないのですが、かなのちゃんぽくなれるファビュラスなメイクなのかもです ぜひ! ファビュラス〜 いろんな人のメイクやってみても楽しそう!」とつづり、自身が戦慄さんと間違えられたのはメイクが戦慄さんのようだからかもしれないと明かしています。

投稿した4枚の写真には、ファビュラスなメイクの方法について詳しく書き込んでいます。1枚目には自身の顔のメイクについて、3枚目には化粧品について記しています。とても丁寧に内容が書かれており、益若さんのファン思いの性格が表れているようです。

コメントでは、「顔面最強!! かわいすぎ」「可愛すぎます 永遠のあこがれ!」「つーちゃん可愛すぎる…尊い……」と、益若さんのかわいい顔を褒める声はもちろんのこと、「つーちゃんの手書きコメントめちゃくちゃ分かりやすいです 私は顔の赤みが気になるのでCandydollのミントのベース&パウダーにめちゃくちゃ助けられてますっっ」と、写真に書き込んだ内容が分かりやすいとの声も上がっています。

益若さんが解説しているメイクのまねをすれば戦慄さんに近づけるのかもしれません。戦慄さんに憧れる人はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


次ページ:益若つばささんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、肩出しミニスカドレス&網タイツ姿を披露「舞香スマイル可愛すぎる」「舞香姫の魅力満載」
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望