益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」

モデルでタレントの益若つばささんは12月19日、自身のInstagramを更新。原宿でアイドルの戦慄かなのさんと間違えられたことを報告しています。自身のメイクを「かなのちゃんぽくなれるファビュラスなメイク」とつづり、詳しく解説しています。

モデルでタレントの益若つばささんは12月19日、自身のInstagramを更新。原宿でアイドルの戦慄かなのさんと間違えられたことを報告し、その際のメイクを解説しています。
 

「顔面最強!! かわいすぎ」


益若さんは、「メイクです。昨日原宿で餃子を食べていたら『戦慄かなのちゃんですか?』と声をかけてもらいました。本人でなくて申し訳ないのですが、かなのちゃんぽくなれるファビュラスなメイクなのかもです ぜひ! ファビュラス〜 いろんな人のメイクやってみても楽しそう!」とつづり、自身が戦慄さんと間違えられたのはメイクが戦慄さんのようだからかもしれないと明かしています。

投稿した4枚の写真には、ファビュラスなメイクの方法について詳しく書き込んでいます。1枚目には自身の顔のメイクについて、3枚目には化粧品について記しています。とても丁寧に内容が書かれており、益若さんのファン思いの性格が表れているようです。

コメントでは、「顔面最強!! かわいすぎ」「可愛すぎます 永遠のあこがれ!」「つーちゃん可愛すぎる…尊い……」と、益若さんのかわいい顔を褒める声はもちろんのこと、「つーちゃんの手書きコメントめちゃくちゃ分かりやすいです 私は顔の赤みが気になるのでCandydollのミントのベース&パウダーにめちゃくちゃ助けられてますっっ」と、写真に書き込んだ内容が分かりやすいとの声も上がっています。

益若さんが解説しているメイクのまねをすれば戦慄さんに近づけるのかもしれません。戦慄さんに憧れる人はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。


次ページ:益若つばささんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、肩出しミニスカドレス&網タイツ姿を披露「舞香スマイル可愛すぎる」「舞香姫の魅力満載」
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい