タレントのダレノガレ明美さんは12月18日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアを着用しているセクシーな写真と、トレーニング中の力強い動画を披露しています。
 

セクシーなウェア着用でトレーニング


ダレノガレさんは、「行けるタイミングで @bosty_official 阿部さんいつもありがとうございます!腕の力がないので乗馬の為にトレーニングに追加!お尻と腕のトレーニングしてきました 引き続き体重増量中」とつづり、トレーニングを行ったことを報告しています。上着を着崩し肩と背中が見えるセクシーな写真を載せ、腕のトレーニングをしている自身の姿の動画も載せています。

おそらく下着型のトレーニングウエアを着用しているのでしょう。動画の中で肩と背中と腕は露出され、ダレノガレさんが腕を上下させるたびにそれらの筋肉が動くのが見て取れます。時間がない中でもストイックにトレーニングに励むダレノガレさんは、これからトレーニングを始めたいと思っている人や継続したいと思っている人たちの良いお手本ですね。


次ページ:ダレノガレ明美さんの普段の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
内田恭子、セクシーな肩出しトップスの衣装を披露! 「カッコいいです。ドキッとしちゃいますね」
熊田曜子、セクシーなポールダンス姿を披露! 「いいですね セクシーでメッチャ素敵ですよ」