ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?

タレントのダレノガレ明美さんは11月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーへ行った様子を投稿しました。隣にいる男性は……?

タレントのダレノガレ明美さんは11月20日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーシーへ行った様子を投稿しました。
 

隣にいる男性は誰?


ダレノガレさんは「かっちと野仲マネージャーと ずっと2人とも笑わせてくるからお腹痛かった」と報告。どうやらマネージャーを含む3人でディズニーを満喫したようです。
 


隣にいる男性は、“かっち”こと俳優の井深克彦さん。2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれ、2010年に舞台『もうひとつのハムレット』で俳優デビュー。現在はモデルや俳優、タレントとして活躍されています。2016年には、バラエティ番組『有吉反省会』でオネエであることをカミングアウトし、話題になりました。
 


そんな井深さんも自身のInstagramで、「#カップル風」というハッシュタグを添えてディズニーに行った様子を投稿。井深さんのフォロワーからは「2人とも可愛い」「ずっと見てられる美しさ」「絵になる2人」などのコメントが寄せられています。
 


>ダレノガレ明美さん、井深克彦さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
氷川きよし、ボブ系の新ヘアスタイルにイメチェン!? 「なかなかロングヘアに出来ず」
はんにゃ金田、竹下通りで楽しむ姿に「こんなにミルクと綿菓子が似合う35歳いたものか」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    アメリカで「アジア人差別」は本当にあるのか。フロリダ州で尋ねられた「お前は中国人か?」のひと言

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    使ってしまった残念ワード…資生堂の「人財変革」宣言にブラック臭が漂ってしまうワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【ちいかわ再現レシピ】くりまんじゅうのお酒のお供「チーズしょうゆもち」を実際に作ってみた