熊田曜子、セクシーなポールダンス姿を披露! 「いいですね セクシーでメッチャ素敵ですよ」

タレントの熊田曜子さんは12月17日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの技を披露し、ファンから反響を呼んでいます。「セクシーでメッチャ素敵ですよ」との声が上がっています。

タレントの熊田曜子さんは12月17日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの技を披露し、ファンから反響を呼んでいます。
 

「セクシーでメッチャ素敵ですよ」


熊田さんは、「やってみたかったやつ めっちゃ酔った」とつづり、ポールを手でつかみつつ、両足で挟んでくるくると回る技を披露しています。何度も回っていて見ているこちら側も酔いそうなほどです。ファンからは、「すごーい!すごーい!すごーい!」「いいですね セクシーでメッチャ素敵ですよ」「凄い。めっちや、しなやかなダンスにいいね」と大反響です。

中には、「毎回ハードですね!どこまで行くつもり?」という声も。日に日に上達していく熊田さんの姿に、ポールダンスをどこまで追求するのか知りたがるファンもいるようです。

これからもセクシーなポールダンス姿を見せてくれることを楽しみにしたいですね。


次ページ:熊田曜子さんのセクシーなポールダンス姿をもっと見る


【おすすめ記事】

熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴