熊田曜子、セクシーなポールダンス姿を披露! 「いいですね セクシーでメッチャ素敵ですよ」

タレントの熊田曜子さんは12月17日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの技を披露し、ファンから反響を呼んでいます。「セクシーでメッチャ素敵ですよ」との声が上がっています。

タレントの熊田曜子さんは12月17日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの技を披露し、ファンから反響を呼んでいます。
 

「セクシーでメッチャ素敵ですよ」


熊田さんは、「やってみたかったやつ めっちゃ酔った」とつづり、ポールを手でつかみつつ、両足で挟んでくるくると回る技を披露しています。何度も回っていて見ているこちら側も酔いそうなほどです。ファンからは、「すごーい!すごーい!すごーい!」「いいですね セクシーでメッチャ素敵ですよ」「凄い。めっちや、しなやかなダンスにいいね」と大反響です。

中には、「毎回ハードですね!どこまで行くつもり?」という声も。日に日に上達していく熊田さんの姿に、ポールダンスをどこまで追求するのか知りたがるファンもいるようです。

これからもセクシーなポールダンス姿を見せてくれることを楽しみにしたいですね。


次ページ:熊田曜子さんのセクシーなポールダンス姿をもっと見る


【おすすめ記事】

熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化