冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出

モデルの冨永愛さんが12月15日、自身のInstagramを更新。ソファに座り本を読む姿の画像を投稿しました。この投稿にファンからは「脚が長すぎ」と驚愕の声が続出しています。

モデルの冨永愛さんが12月15日、自身のInstagramを更新。冨永さんがソファに座り、リラックスした様子で本を読んでいる姿の写真を投稿しました。
 

「脚が異次元の長さ… 羨ましい限りです」


冨永さんは「タイアップ投稿」と題し、「私の大好きな本「cosmos」40年ぶりの続編!」とつづりました。
 

こちらの投稿は写真家の下村一喜さんとのタイアップのようで、下村さんも同投稿のコメント欄に登場。「加工してませんシリーズ最新作 『リラックスしている筈なのに、ブーツだけが女王様キャラ』」と、この写真が“無加工”であることを明かしています。そして、下村さんのコメントに反応した冨永さんも「#加工してませんシリーズ だ!」とコメントしており、間違いなく加工なしの写真のようです。
 

思わず本よりも冨永さんの脚の長さに目がいってしまうこの投稿には、「ああああああああ脚が長いお顔が小さいいぃぃぃぃぃ 綺麗すぎて見惚れます…」「そのブーツ…私だったら腰あたりまで隠れそうです…」「脚が異次元の長さ… 羨ましい限りです」「神レベル」「世界に誇るお方です」と称賛と驚愕(きょうがく)した様子のコメントが続々と寄せられています。
 

中には、「美........ホーム画面にします」というコメントも。確かに、冨永さんの美脚はもはや芸術レベルといえますよね。美しさと格好良さが絶妙にマッチした冨永さん、今後の投稿にも目が離せませんね。
 

>次ページ:「加工してませんシリーズ」をもっと見る
 

【おすすめ記事】
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
貫地谷しほり、制服姿で生足チラリ! 「めっちゃ足綺麗」「まだいけますね かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応