長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」

モデルの長谷川潤さんは12月15日、自身のInstagramを更新。9歳になった長女とのツーショット写真を披露しています。2人ともラフな格好で、すらりと伸びた美脚が写真に納まっています。

モデルの長谷川潤さんは12月15日、自身のInstagramを更新。9歳になった長女とのツーショット写真を披露しています。
 

母と娘で美脚を披露!


長谷川さんは「9 years old today」とつづり、15日が長女9歳の誕生日だと明かしています。長谷川さんと長女はラフな格好で写真に納まっています。2人ともタンクトップに短パンですらりと伸びた美脚があらわになっています。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「おめでとー笑顔いっぱいの1年になりますように」「Happybirthday 素敵な年になりますように」と祝福の声が多数上がっています。

親子そろって美脚の持ち主であるのはとてもうらやましいですね。長谷川さんの娘さん、誕生日おめでとうございます!


次ページ:長谷川潤さんのハワイでの生活を見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
hitomi、レアな膝上丈ワンピで美脚を披露! 「めちゃくちゃ可愛いっ~!!お姫様みたいっす~!!」
Perfumeあ~ちゃん、“劇烈スリット”から太ももチラ見せ! 「ちょーセクシー」「本当に憧れの女性」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても