長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」

モデルの長谷川潤さんは12月15日、自身のInstagramを更新。9歳になった長女とのツーショット写真を披露しています。2人ともラフな格好で、すらりと伸びた美脚が写真に納まっています。

モデルの長谷川潤さんは12月15日、自身のInstagramを更新。9歳になった長女とのツーショット写真を披露しています。
 

母と娘で美脚を披露!


長谷川さんは「9 years old today」とつづり、15日が長女9歳の誕生日だと明かしています。長谷川さんと長女はラフな格好で写真に納まっています。2人ともタンクトップに短パンですらりと伸びた美脚があらわになっています。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます」「おめでとー笑顔いっぱいの1年になりますように」「Happybirthday 素敵な年になりますように」と祝福の声が多数上がっています。

親子そろって美脚の持ち主であるのはとてもうらやましいですね。長谷川さんの娘さん、誕生日おめでとうございます!


次ページ:長谷川潤さんのハワイでの生活を見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、肩出しドレスでファン歓喜! 「全て美しい」「オードリーヘップバーンみたい!!」
hitomi、レアな膝上丈ワンピで美脚を披露! 「めちゃくちゃ可愛いっ~!!お姫様みたいっす~!!」
Perfumeあ~ちゃん、“劇烈スリット”から太ももチラ見せ! 「ちょーセクシー」「本当に憧れの女性」
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も