熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」

タレントの熊田曜子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたセクシーなワンピース姿の写真を披露しました。引き締まった体がセクシーさをより強調し、コメントでは「いい体してますね セクシーでメッチャ素敵ですよ」との声が相次いでいます。

タレントの熊田曜子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたセクシーなワンピース姿の写真を披露しました。
 

「めちゃめちゃセクシー」


熊田さんは、「今日発売の『週刊大衆』表紙とグラビアを飾らせてもらってるよ 私も初めて見るカットがあって特に黒い衣装のが大好き 本誌を見てね」とつづり、 花柄で淡い色のワンピースを着用した写真を投稿しました。ワンピースは胸元が開いており、太ももを露出しているため、とてもセクシーな雰囲気になっています。

「めちゃめちゃセクシー」「カッコいい!素敵」「いい体してますね セクシーでメッチャ素敵ですよ」と、称賛の声が相次いでいます。ポールダンスで引き締まった体がセクシーさを際立たせているようです。

3人の子供を育てながらも、いまだ大人の女性の魅力を失わず、セクシーさがあふれる熊田さん。『週刊大衆』にどんな写真が載っているのか見るのが楽しみですね。


次ページ:熊田曜子さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
コスプレイヤーえなこ、胸の谷間あらわな最新ショットに「芋農家です!結婚してください!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応