鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」

タレントの鈴木紗理奈さんは12月8日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。セクシーで美しいその姿に、コメントでは称賛の声が相次いでいます。

タレントの鈴木紗理奈さんは12月8日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったドレス姿を披露しました。
 

ピンク色のセクシーなドレス


鈴木さんは、「このdressはリサイクルのポリエステルで作られてて、アクセサリーはパソコンの廃材から作られてるよ。コンシャスラインは全てのアイテムがそんな風に作られてるよ!! こんなに可愛くて出来上がるまでのstoryも素敵なこのラインは見た目だけじゃなく生き様が何より美しくて大好き 人も物も何より大切なのはその生き様だと思う」とつづり、ピンク色の華やかなドレスを身にまとった自身の写真を投稿しました。

リサイクルのポリエステルやパソコンの廃材からできているとは思えないほど、すてきで手の込んでいるドレスとアクセサリーです。

コメントでは、「昔の番組じゃないけど、紗理奈さんめちゃめちゃイケてる~!!充分モデルで行けそうですね。可愛いし…」「紗理奈ちゃん セクシー 可愛い」「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」と、太ももがあらわになった鈴木さんの姿をセクシーだと称賛する声が相次いでいます。

出来上がるまでの物語がある洋服は、見た目だけでない魅力がありとてもすてきですね。


次ページ:鈴木紗理奈さんが着る他のセクシーなドレスも見る


【おすすめ記事】
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」
コスプレイヤーえなこ、胸の谷間あらわな最新ショットに「芋農家です!結婚してください!」
熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」