永野芽郁、黒コーデで「話題の人賞 俳優部門」受賞を報告「世界遺産級に可愛いです」

俳優の永野芽郁さんが12月8日、自身のInstagramを更新。ヘアアクセサリーから靴まで、全身ブラックコーデのモノクロ画像を投稿し、ファンからは「大人かわいい」「美しすぎる」と称賛のコメントが相次いでいます。

俳優の永野芽郁さんが12月8日、自身のInstagramを更新。ヘアアクセサリーから靴まで、全身ブラックコーデのモノクロ画像を投稿し、「LINE NEWS AWARDS 2021」で「話題の人賞 俳優部門」を受賞したと報告しました。
 

世界遺産級に可愛いです


永野さんは投稿で、「NEWS AWARD 2021 授賞式に参加してきました 「話題の人賞 俳優部門」ということで…! 素敵な賞を頂きました。」と報告。続けて「なんてこと!嬉しいです。皆様ありがとうございます」と喜びと感謝の気持ちを述べています。
 

授賞式の衣装を投稿した永野さんに、コメント欄では「かわいすぎるじゃん?!!美しすぎるじゃん?!!眩しすぎる」「いよいよ、日本を代表する女優として、自他ともに認知されたこと、嬉しいです」と「世界遺産級に可愛いです」など、そのかわいさ、美しさ、そして受賞の祝福コメントであふれています。
 

2021年は映画『キネマの神様』や『そして、バトンは渡された』など、数々の作品で活躍された永野さん。2022年の活躍にも、目が離せませんね。


>次ページ:大人かわいい永野さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
・戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開
・橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
・『鬼滅の刃』の禰豆子を演じてほしい女優ランキング! 「永野芽郁」「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
・高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化