戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開

女優の戸田恵梨香さんは12月9日、自身のInstagramを更新。カルティエが制作した「Love is」という動画と赤い口紅が印象的な自身の写真を投稿しました。戸田さんは、動画の中で「愛」について語っています。

女優の戸田恵梨香さんは12月9日、自身のInstagramを更新。カルティエが制作した「Love is」という動画と赤い口紅が印象的な自身の写真を投稿しました。
 

赤い口紅と赤いパンツで「愛」を語る


動画「Love is」では、黒柳徹子さんや玉森裕太さん、夏木マリさんなど12人が「愛」について語っています。戸田さんは動画の中で、「Love is つながり いろんな人がいて、出会いがあって、自分も誰かの一部なんだなぁって思えること。それってすごく幸せなことだなって思います」と、語っています。

出演者は赤のワンポイントを身に着けており、ネイル、ジャケット、ベルト……それぞれの個性が出ています。戸田さんは赤い口紅とパンツをはいています。

さまざまな「愛」が語られ、見ているだけで心が温まる優しい動画となっています。ぜひ、チェックしてみてください。


次ページ:戸田恵梨香さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
水川あさみ&戸田恵梨香、週刊誌に抗議「週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても