戸田恵梨香、赤い口紅とパンツで「愛」を語る。カルティエの動画「Love is」公開

女優の戸田恵梨香さんは12月9日、自身のInstagramを更新。カルティエが制作した「Love is」という動画と赤い口紅が印象的な自身の写真を投稿しました。戸田さんは、動画の中で「愛」について語っています。

女優の戸田恵梨香さんは12月9日、自身のInstagramを更新。カルティエが制作した「Love is」という動画と赤い口紅が印象的な自身の写真を投稿しました。
 

赤い口紅と赤いパンツで「愛」を語る


動画「Love is」では、黒柳徹子さんや玉森裕太さん、夏木マリさんなど12人が「愛」について語っています。戸田さんは動画の中で、「Love is つながり いろんな人がいて、出会いがあって、自分も誰かの一部なんだなぁって思えること。それってすごく幸せなことだなって思います」と、語っています。

出演者は赤のワンポイントを身に着けており、ネイル、ジャケット、ベルト……それぞれの個性が出ています。戸田さんは赤い口紅とパンツをはいています。

さまざまな「愛」が語られ、見ているだけで心が温まる優しい動画となっています。ぜひ、チェックしてみてください。


次ページ:戸田恵梨香さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
水川あさみ&戸田恵梨香、週刊誌に抗議「週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応