池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

モデルで俳優の池田エライザさんは12月7日、自身のInstagramを更新。雑誌『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真を披露しました。独特な雰囲気の写真にファンからはさまざまな声が上がっています。

モデルで俳優の池田エライザさんは12月7日、自身のInstagramを更新。雑誌『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真を披露しました。
 

「エラちゃんは脚も綺麗です!」


池田さんは、『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真であることをつづり、1枚の写真を投稿しています。黒の網タイツをはき、どこか昔の海外にタイムトラベルしたような服装と雰囲気の写真になっています。どこからか真っ逆さまに落ちている一瞬を切り取った絵のような写真です。

コメントでは、「不思議な感じ!!」「世界観素敵 エラちゃん可愛いです」「エラちゃんは脚も綺麗です!」と、写真の世界観と池田さんのすてきな姿を褒める声が多数上がっています。
 


um_tokyo」のInstagramアカウントでは、異なる衣装に身を包んだ計3枚の池田さんの写真が見れます。どの衣装の池田さんも全てすてきですね。


次ページ:池田エライザさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」