池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」

モデルで俳優の池田エライザさんは12月7日、自身のInstagramを更新。雑誌『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真を披露しました。独特な雰囲気の写真にファンからはさまざまな声が上がっています。

モデルで俳優の池田エライザさんは12月7日、自身のInstagramを更新。雑誌『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真を披露しました。
 

「エラちゃんは脚も綺麗です!」


池田さんは、『GIANNA #04 WINTER』で撮影された写真であることをつづり、1枚の写真を投稿しています。黒の網タイツをはき、どこか昔の海外にタイムトラベルしたような服装と雰囲気の写真になっています。どこからか真っ逆さまに落ちている一瞬を切り取った絵のような写真です。

コメントでは、「不思議な感じ!!」「世界観素敵 エラちゃん可愛いです」「エラちゃんは脚も綺麗です!」と、写真の世界観と池田さんのすてきな姿を褒める声が多数上がっています。
 


um_tokyo」のInstagramアカウントでは、異なる衣装に身を包んだ計3枚の池田さんの写真が見れます。どの衣装の池田さんも全てすてきですね。


次ページ:池田エライザさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」
仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の長女・美緒、8頭身全身コーデを披露! 落ち葉が舞う中での秋らしい写真も
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」