池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」

女優の池田エライザさんは11月22日、自身のInstagramを更新。全身が写った画像を載せ、脚の長さが話題となっています。あまりの長さに、コメントには驚きの声が集まっています。

女優の池田エライザさんは11月22日、自身のInstagramを更新。全身が写った画像を載せ、脚の長さが話題となっています。
 

「9頭身くらいあんじゃん!」


池田さんは「あれポケット後ろにある」とつづり、黒を基調としたファッションで自身の全身が写った画像を載せています。長すぎる脚にコメントでは「9頭身くらいあんじゃん!」「脚長っ、それにカッコいい」「足!長いですね!」と、驚きの声が集まっています。

また、池田さんはハッシュタグで「#TIKTOK始めました」と付け、TikTokを始めたことを明かしています(@ELAIZAoffical_)。「TikTokフォロー完了!!」「フォローしてきたよ これから楽しみ」と、TikTokの更新を心待ちにしている人も多いようです。

「#サボらぬよう頑張ります」とのハッシュタグも付いていますが、ぜひ長く続けてもらい、楽しい姿の池田さんが見れるといいですね。


>次ページ:さまざまなファッションに身を包む池田エライザさんを見る


【おすすめ記事】
BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです~」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
きゃりーぱみゅぱみゅが極太眉毛に!? “力作すぎる”ユニーク動画「可哀想な人」を投稿!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化