「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も

X JAPANのYOSHIKIさんが11月20日、自身のInstagramを更新。同日誕生日を迎えたことを報告しています。鍛えられた自身の肉体美も披露しており、ファンからは「きゃ~かっこいい~腹筋ヤバ」との声が上がっています。

X JAPANのYOSHIKIさんが11月20日、自身のInstagramを更新。同日誕生日を迎えたことを報告しています。
 

肉体美と共にお礼の言葉を


YOSHIKIさんは、「Thank you everyone for the beautiful messages on my birthday! みんなたくさんの素敵なバースデイメッセージ、ありがとう! 」とつづり、自身の誕生日を祝ってくれた人たちに向けてお礼の言葉を投稿。同時に、56歳とは思えないほど鍛えられた肉体の写真も載せています。

「よっちゃん! お誕生日おめでとうございます」と誕生日を祝う声とともに、「きゃ~かっこいい~腹筋ヤバ」「わぉーーーカッコいぃ~」と割れた腹筋を称賛する声も多数上がっています。また世界で活躍するYOSHIKIさんには、「You're most welcome You deserved all the joy, love and happiness dear Yoshiki God bless stay safe Happy birthday」と、海外からの声も届いています。
 

ケーキに水をかけるYOSHIKI


また21日に投稿された動画では、YOSHIKIさんが誕生日ケーキに刺さった花火に火をつける様子も。途中で花火を消したくなったYOSHIKIさんは、周りが驚くまさかの行動に出ます。

水の入ったコップを手に持ち、花火に水をかけたのです。もちろんケーキにも水がかかり、「大変高価なケーキに水を。世界に1個しかないやつに水を」と驚愕したスタッフの声が上がりました。

56歳になっても、遊び心を忘れず、意外な行動で楽しませてくれるYOSHIKIさんはまさにエンターテイナーですね。


>次ページ:YOSHIKIさんの格好良い姿を全て見る


【おすすめ記事】
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」
EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    アメリカで「アジア人差別」は本当にあるのか。フロリダ州で尋ねられた「お前は中国人か?」のひと言

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    使ってしまった残念ワード…資生堂の「人財変革」宣言にブラック臭が漂ってしまうワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【ちいかわ再現レシピ】くりまんじゅうのお酒のお供「チーズしょうゆもち」を実際に作ってみた