生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」

俳優の生田斗真さんが、11月15日(月)に自身のInstagramを更新。実弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんとの兄弟ツーショットを投稿して話題になっています。15日放送の朝のニュース番組「めざましテレビ」で、兄弟での初対談が実現しました。

俳優の生田斗真さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんとの兄弟ツーショットを投稿しました。
 

兄弟初対談を喜ぶファンのコメントが殺到「兄弟トーク楽しかったです」

11月15日に放送された朝のニュース番組『めざましテレビ』で、兄弟初の対談が実現。放送に合わせて兄弟でのツーショット写真を投稿しました。対談は、兄弟ならではの秘話や、11月19日公開予定の生田斗真さん主演映画『土竜の唄 FINAL』の情報など、盛りだくさんの内容だったようです。

映画撮影現場に潜入する同番組内の映像では、竜聖さんがアナウンサー役で映画に出演している場面も。その際の緊張する様子を「緊張しすぎた弟。」というコメントで表現しました。

俳優とアナウンサー、普段では実現しがたい兄弟2人のレアな共演に、「兄弟トーク楽しかったです」「夢のようでした」など歓喜する声が多く集まりました。




【おすすめ記事】
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応