庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」

お笑い芸人の庄司智春さんが11月11日、自身のTwitterとinstagramを更新。8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での庄司さんの私物を無断でリサイクルショップに出したという発言で炎上中の妻でタレントの藤本美貴さんに関する投稿をしました。

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、11月11日に自身のTwitterとInstagramを更新。11月8日(月)放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演した際の発言で炎上中の妻でタレントの藤本美貴さんに関する投稿をして、話題になっています。
 

炎上記事画像取り上げ「このミキティも可愛いなぁ〜」


番組中に庄司さんの私物を無断でリサイクルショップの査定に出したことを告白し、一部から「最低だ」との批判の声が上がってしまった藤本さん。庄司さんの挙動に注目が集まる中、炎上を報道する記事の画像を引用し「このミキティも可愛いなぁ〜」とコメント。2人の変わらない愛情をうかがわせる神対応を見せました。
 

この庄司さんの懐の深さを見せた対応にネット上では「こうやってネタにして火消しするアナタ最高だわ!」「ホント良い旦那」と称賛の声が集まりました。芸人仲間のニブンノゴ!・森本英樹さんも「記事読んでないのかな?」と冗談交じりに返信。それに対し「読んだけど最高だったよ!」と応答した庄司さん。まさかの炎上騒動にも、理想の夫婦としても名前が上がる2人の関係性に変わりはないようです。



【おすすめ記事】
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化