蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」

モデルの蛯原友里さんが11月12日、自身のInstagramを更新。第2子となる女の子が産まれたことを報告しました。コメント欄は祝福の声であふれています。

モデルの蛯原友里さんが11月12日、自身のInstagramを更新。第2子が産まれたことを報告しました。
 

「無事に第二子となる女児が誕生」


蛯原さんは「皆様へご報告です 先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました」とつづり、第2子は女の子だと明かしています。産まれた子どもが家族3人の手を握っている写真を載せています。

続けて、「息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています。そんな微笑ましい姿を見ることができ、今とても幸せです」と、2015年に産まれた6歳の息子はすでに“お兄ちゃん”として振る舞っているようです。兄と妹の関係がほほ笑ましいですね。

最後は、「賑やかになった家族で、これからも楽しく子育て、そしてお仕事の方も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します」との言葉で締めています。

コメント欄には、「おめでとうございます」「おめでとうございます ステキな写真に朝からほっこりした気持ちになれました これからも応援しています! まずは、ゆっくりお休みくださいね」と、温かい祝福の言葉が並びました。

最近は朝が寒くなってきましたが、温かいニュースで心がほかほかになりましたね。蛯原さん、おめでとうございます!


【おすすめ記事】
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
安めぐみがディズニーランドで母娘ショット! 「かわいらしい親子にほっこり」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】