蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」

モデルの蛯原友里さんが11月12日、自身のInstagramを更新。第2子となる女の子が産まれたことを報告しました。コメント欄は祝福の声であふれています。

モデルの蛯原友里さんが11月12日、自身のInstagramを更新。第2子が産まれたことを報告しました。
 

「無事に第二子となる女児が誕生」


蛯原さんは「皆様へご報告です 先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました」とつづり、第2子は女の子だと明かしています。産まれた子どもが家族3人の手を握っている写真を載せています。

続けて、「息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています。そんな微笑ましい姿を見ることができ、今とても幸せです」と、2015年に産まれた6歳の息子はすでに“お兄ちゃん”として振る舞っているようです。兄と妹の関係がほほ笑ましいですね。

最後は、「賑やかになった家族で、これからも楽しく子育て、そしてお仕事の方も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します」との言葉で締めています。

コメント欄には、「おめでとうございます」「おめでとうございます ステキな写真に朝からほっこりした気持ちになれました これからも応援しています! まずは、ゆっくりお休みくださいね」と、温かい祝福の言葉が並びました。

最近は朝が寒くなってきましたが、温かいニュースで心がほかほかになりましたね。蛯原さん、おめでとうございます!


【おすすめ記事】
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
安めぐみがディズニーランドで母娘ショット! 「かわいらしい親子にほっこり」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始