安めぐみがディズニーランドで母娘ショット! 「かわいらしい親子にほっこり」

タレントの安めぐみさんが、11月8日に自身のInstagramを更新。6歳になる娘の詩歌(うた)ちゃんとの母娘2ショット写真を投稿し、2年ぶりのディズニーランドを堪能する姿を報告しました。

タレントの安めぐみさんは11月8日、自身のInstagramを更新。娘の詩歌(うた)ちゃんとの母娘2ショットを含む2枚の写真を投稿しました。
 

城の前でのほほ笑ましい母娘写真に「うたちゃんかわいい、めぐみさん綺麗」


6歳になる娘の詩歌(うた)ちゃんとピースサインで2ショット写真を投稿した安めぐみさん。2020年にオープンした美女と野獣の新エリアの城をバックに「先週は、家族で久しぶりにディズニーランドへ行ってきました」とコメント。「2年ぶりのディズニーに、大はしゃぎな娘でした」と、満喫した様子を報告しました。
 

詩歌(うた)ちゃんの目元は隠し、口元はマスクで隠れているものの、ほほ笑ましい様子の2人の様子に「うたちゃんの笑顔が目に浮かびます!」「かわいらしい親子にほっこりします」などのコメントが集まりました。


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
新田真剣佑、ゾロ役に! Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』のメインキャスト発表
みちょぱ「23歳お祝い集」! 元SMAPの新しい地図、EXIT、にこるんなど豪華メンバーが登場
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在