歌手のDream Amiさんは11月6日、自身のInstagramを更新。夫である建築家の半田悠人さんと東京ディズニーリゾートを楽しんでいる姿を多数投稿しました。
 

夫婦でディズニーデート


1つ目の投稿では「史上最多!! 13個乗った」とつづり、アトラクションを楽しむ自身の写真を載せています。
 
2つ目の投稿では「新入りレンズめちゃ気に入った!!」と、カメラの新しいレンズで撮った写真を載せています。ここで半田さんの姿も登場します。夫婦で楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
 


3つ目の投稿は、全て縦写真です。写真を撮ることが好きなAmiさんならではのユニークな方法で、ファンを楽しませようとしています。

「Amiちゃん可愛すぎ」「可愛すぎる~ 一緒にいきたい」とAmiさんのかわいい姿を褒めるコメントから、「彼氏とディズニーいってみたい Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」「夫婦でデート いいですねぇ」と夫婦そろってのディズニーデートをうらやむコメントまで、さまざまな声が上がりました。

中には、「とっても素敵なお写真ばかり」「Amiちゃん 写真上手だね」と、Amiさんが撮った写真を褒めるコメントもありました。

Amiさん自身が撮った写真を見ると、夫婦でディズニーはとても楽しく、充実したものになったのだと伝わってきますね、


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?