Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

歌手のDream Amiさんは11月6日、自身のInstagramを更新。夫である建築家の半田悠人さんと東京ディズニーリゾートを楽しんでいる姿を多数投稿しました。Amiさんが撮ったたくさんの写真がすてきです。

歌手のDream Amiさんは11月6日、自身のInstagramを更新。夫である建築家の半田悠人さんと東京ディズニーリゾートを楽しんでいる姿を多数投稿しました。
 

夫婦でディズニーデート


1つ目の投稿では「史上最多!! 13個乗った」とつづり、アトラクションを楽しむ自身の写真を載せています。
 
2つ目の投稿では「新入りレンズめちゃ気に入った!!」と、カメラの新しいレンズで撮った写真を載せています。ここで半田さんの姿も登場します。夫婦で楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
 


3つ目の投稿は、全て縦写真です。写真を撮ることが好きなAmiさんならではのユニークな方法で、ファンを楽しませようとしています。

「Amiちゃん可愛すぎ」「可愛すぎる~ 一緒にいきたい」とAmiさんのかわいい姿を褒めるコメントから、「彼氏とディズニーいってみたい Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」「夫婦でデート いいですねぇ」と夫婦そろってのディズニーデートをうらやむコメントまで、さまざまな声が上がりました。

中には、「とっても素敵なお写真ばかり」「Amiちゃん 写真上手だね」と、Amiさんが撮った写真を褒めるコメントもありました。

Amiさん自身が撮った写真を見ると、夫婦でディズニーはとても楽しく、充実したものになったのだと伝わってきますね、


【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい