広瀬すず、デビュー10年記念の写真集発売決定! 「ひとことで言って、最高です」と語る

女優の広瀬すずさんは11月7日、自身のInstagramを更新。デビュー10年を記念して写真集『レジャー・トレジャー』を発売することを報告しました。撮影は写真家の奥山由之さんです。

女優の広瀬すずさんは11月7日、自身のInstagramを更新。2022年に迎えるデビュー10年を記念して写真集を発売することを報告しました。
 

写真集『レジャー・トレジャー』


広瀬さんは、「14歳デビューして、来年、10年を迎えます、てなことでレジャー・トレジャーを作りました。来年発売です。絵本のようなものを作りたくて。何年も時間をかけて作りました。ま、ひとことで言って、最高です。ま、また改めて!」とつづり、2022年に迎えるデビュー10年を記念して写真集『レジャー・トレジャー』を発売することを明らかにしました。撮影は、第一線で活躍する写真家の奥山由之さんです。
 

コメント欄には、「やったあああ」「楽しみすぎます!!必ず買います!!」「絶対買う!!!!!!!」と、写真集発売に喜びを隠せないファンのコメントがあふれています。
 

投稿された写真がすでにすてきで、どのような内容になるのかとても楽しみですね。


【おすすめ記事】
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
リアル“アナ雪”だと思う、仲の良い有名人姉妹! 2位は「小室眞子さんと秋篠宮佳子さま」、1位は?
『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」
「似すぎやろ」 武田航平の『呪術廻戦』五条悟コスプレ姿に絶賛の嵐
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた