永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」

俳優の永山瑛太さんが10月28日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の広瀬すずさんの2022年カレンダーに撮影、プランナーとして関わっていることを明らかにしました。永山さんだからこそ撮れる広瀬さんの姿、表情が満載です。

俳優の永山瑛太さんが10月28日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の広瀬すずさんの2022年カレンダーに撮影、プランナーとして関わっていることを明らかにしました。
 

「#広瀬すず 様様。」


永山さんは「広瀬すずさんのカレンダー、撮影、プランナーとしてやらせて頂きました。とても良い作品が出来て大満足です」とつづり、自身がカレンダーの企画・立案に関わり、さらにはカメラマンとして広瀬さんを撮影していることを報告しています。

「広瀬すずさんの魅力がてんこ盛りで溢れて入りきりません」ともつづり、一緒に投稿した写真は広瀬さんの幾多もの写真を切り抜いて貼ったコラージュになっています。永山さんだからこそ撮れる広瀬さんの姿、表情が見てとれます。

ハッシュタグには「#広瀬すず 様様。」と付け、広瀬さんに感謝しているようです。

コメントでは「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」「すずちゃん美しすぎます…」「すずちゃん、めっちゃ可愛いし」と、永山カメラマンを称賛する声が多数上がっています。

中には、「カエラちゃんのカレンダー作って欲しいです」と妻である木村カエラさんのカレンダーを望む声も。

多彩な才能を遺憾なく発揮している永山さんの今後から目が離せませんね。


【おすすめ記事】
『名探偵コナン』の「毛利蘭」を演じてほしい俳優! 同率2位の広瀬すず、今田美桜を抑えた1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング! 「今田美桜」「浜辺美波」を抑えた1位は?
櫻坂46の2期生タレントパワーランキング! 2位「田村保乃」、1位は?
10~70代男女が選んだ「好きなラブソング」TOP10! 2位のKis-My-Ft2『Luv Bias』を抑えた1位は?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい