櫻坂46の2期生タレントパワーランキング! 2位「田村保乃」、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』はタレントパワーランキングに登録されている櫻坂46の2期生メンバーのパワースコアを調査し、タレントパワーランキングを発表。2位は田村保乃さんでした。果たして1位は?(画像出典:Amazon)

2020年に「欅坂46」からグループ名を変えて再出発した「櫻坂46」。センターを務めるなど、注目されている2期生がいます。

そこで今回は、アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』が調査し発表した、櫻坂46の2期生のタレントパワーランキングTOP2をご紹介していきます。どのメンバーがランクインしているのでしょうか?
 

第2位:田村保乃さん

画像出典:Amazon

第2位にランクインしたのは、田村保乃さんでした。

2018年8月に櫻坂46・2期生として活動を開始した田村さんは、2021年8月に初のソロ写真集『一歩目』を発売。写真集は週間推定売上約5万6000部を記録し、オリコン週間BOOKランキングとジャンル別「写真集」部門で1位を獲得するなど大人気です。

さらに、同年10月13日に発売された櫻坂46の3rdシングル『流れ弾』では初となる表題曲のセンターを務め話題となりました。
 

第1位:山崎天さん

画像出典:Amazon

櫻坂46の2期生タレントパワーランキング、堂々の第1位は山崎天さんでした(崎は正式には「たつさき」)。

山崎さんは、2018年8月に櫻坂46・2期生として活動を開始し、櫻坂46の1stシングル『Nobody’s fault』と2ndシングル『BAN』に収録されているカップリング曲のセンターを務めるなど、注目されています。

モデル活動にも注力しており、2020年2月には『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』でランウェイデビューし、2021年4月にはファッション誌『ViVi』の専属モデルに就任するなど目覚ましい活躍を見せています。

>次ページ:3位までのランキング結果

【おすすめ記事】
女性アイドル個人タレントパワーランキングTOP30! 3位「朝日奈央」2位「白石麻衣」、1位は?
2021年最新『男性アイドルグループ』人気ランキング! 2位は「TOKIO」、1位は?
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」