前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」

6日、女優の前田敦子さんが自身のInstagramを更新。最近カットしたという新ヘアスタイルをファンへ公開すると、さっそくAKB48時代に苦楽をともにした高橋みなみさんも反応を見せました。

6日、女優の前田敦子さんが自身のInstagramを更新。最近カットしたという新ヘアスタイルをファンへ公開すると、さっそくAKB48時代に苦楽をともにした高橋みなみさんも反応を見せました。
 

あっちゃんの新ヘアに「可愛い可愛い可愛い」

 
10月13日に自身初のフォトエッセイ「明け方の空」の発売を控えている前田さん。今回の投稿では「発売に向けて準備と、、」と書き出し、「最近前髪ができました」と報告。写真にはエッセイにサインを書いている途中の一コマと思える画像をUPし、あわせて自身の姿を掲載。そこに写っている前田さんは、これまで流していた前髪を切り、イメージチェンジをした姿でした。

この投稿にさっそく反応したのは高橋みなみさん。高橋さんは「可愛い可愛い可愛い」と、よだれを垂らしている顔文字とキラキラの絵文字を合わせてコメントしました。

ちなみに、前田さんは今回発売されるエッセイについて「ラフに読んでいただきたくて、読みやすさを大切に沢山の項目に分かれて、文章はもちろん、沢山の写真が入っています」と、自身のInstagramで紹介しています。

【おすすめ記事】
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「一生忘れられない美味しさ」 岸田文雄氏、総裁選勝利後に食した妻の手料理に感激
女性アイドル個人タレントパワーランキングTOP30! 3位「朝日奈央」2位「白石麻衣」、1位は?
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」