女性アイドル個人タレントパワーランキングTOP30! 3位「朝日奈央」2位「白石麻衣」、1位は?

アーキテクトは実施している『タレントパワーランキング』は女性アイドル個人ランキングを発表。1位橋本環奈さん、2位白石麻衣さん、3位朝日奈央さんという結果となりました。

アーキテクトは実施している『タレントパワーランキング』に登録されている女性アイドルやアイドル経験がある女性タレントのパワースコアを調査。今回、(現役や元アイドルだったタレントを含む)女性アイドル個人ランキングを発表しました。本記事ではTOP3をご紹介していきます。
                                   

第3位:朝日奈央さん

第3位となったのはバラエティ番組で大活躍中の朝日奈央さん。

2008~2015年までアイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバーとして活躍。卒業後はタレントとしてバラエティ番組を中心に活躍中で、元アイドルらしからぬ体を張った芸やその全力さがお茶の間で人気となっています。
 

第2位:白石麻衣さん

第2位は白石麻衣さん。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。その後、楽曲のセンターを務めるなど、グループの中心メンバーとして活躍。2020年に同グループを卒業してからは、女優やファッションモデルとして活躍。さらにはYouTubeに自身のチャンネルを開設するなど多方面で活躍を見せています。
 

第1位:橋本環奈さん

第1位に輝いたのは今や女優として大活躍の橋本環奈さん。

元福岡のローカルアイドル『Rev. from DVL』のメンバーで、2013年に「奇跡の一枚」と称された写真がインターネット上で話題となりブレイク。その後は女優として、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』や『銀魂』シリーズなどさまざまな作品に出演し人気女優の仲間入りを果たしています。

>30位までのランキング結果はこちら

【おすすめ記事】
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!
【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?
男性声優のタレントパワーランキング! 2位は鬼滅旋風を巻き起こした「花江夏樹」さん、栄光の1位は?
コロナ疲れを癒してほしい芸能人ランキング! 若者世代の2位は「橋本環奈」、1位は今話題の……?

【関連リンク】
タレントパワーランキング(株式会社アーキテクト)

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい