【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?

アーキテクトは実施しているタレントパワーランキングに登録されているヤンチャと噂されるタレントのパワースコアを調査。ヤンチャと噂されるタレントのランキングを発表。1位中居正広さん、2位柴咲コウさん、3位玉木宏さんという結果となりました。

アーキテクトは、実施しているタレントパワーランキングに登録されている「ヤンチャと噂されるタレント」のパワースコアを調査。2019年から2021年5月度に調査したデータを中心に算出した「ヤンチャと噂されるタレントのパワースコアランキング」を発表しました。
本記事では、TOP3をご紹介していきます。
                                   

第3位:玉木宏さん

第3位にランクインしたのは、俳優や歌手として活躍する玉木宏さん。

2001年の映画『ウォーターボーイズ』にて佐藤勝正役で注目を浴び、最近では4月~6月まで放送されたテレビ朝日系列のドラマ『桜の塔』で主人公を演じるなど、目覚ましい活躍ぶりです。

そんな玉木さんは自身の著書の中で「高校時代に中学の先輩に誘われてヤンキーの仲間入りをした」と公表しています。
 

第2位:柴咲コウさん

第2位となったのは、個人事務所の代表取締役をしながら女優や歌手としても活躍する柴咲コウさん。

クールビューティーなイメージで、16歳でのデビュー以来、ドラマ『オレンジデイズ』や『ガリレオ』シリーズなど様々な作品に出演し、演技力に定評がありますよね。

そんな柴咲さんは、地元の池袋でよく当時の仲間と一緒に行動していたことから、元ヤンチャだという噂があるそうです。
 

第1位:中居正広さん

第1位となったのは、中居正広さん。元SMAPのメンバーで、俳優や歌手として多方面で活躍。解散後はソロタレントとして活動しながら、さまざまな番組で司会を務めるなど大人気です。

そんな中居さんは、とある番組にて当時17歳だった頃の写真を公開。公開したのはリーゼント姿でメンチを切っている写真で、「8年後に紅白の司会やるんですよ。」と笑いを誘っていたそうです。

>20位までのランキング結果はこちら

【おすすめ記事】
男性声優のタレントパワーランキング! 2位は鬼滅旋風を巻き起こした「花江夏樹」さん、栄光の1位は?
恐るべし!玉木宏さん人気! 撮影裏話
春ドラマの平均視聴率ランキング! 3位『桜の塔』、2位『イチケイのカラス』、1位はやはり…?
なぜ中居正広は27時間テレビでヘロヘロになったのか

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは