『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の公式Instagramが11月4日に更新され、同番組出演中の女優 杉咲花さんと俳優兼ファッションモデルの杉野遥亮さんのオフショットが公開されました。

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の公式Instagramが11月4日に更新。同番組に出演中の、女優 杉咲花さんと俳優兼ファッションモデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんのオフショットが投稿されました。
 

2人の微妙な距離感がツボなオフショット


『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は、勝ち気なのに恋に奥手な弱視の盲学校生ユキコ(杉咲花さん)と、けんかっ早いけれど実は純粋な不良少年の森生(杉野遥亮さん)が織りなす、ラブコメディドラマです。
 

今回の番組公式Instagramでは、「ユキコと森生 初デートの待ち合わせシーン」というテーマで、撮影の合間のオフショットを公開。木を挟んで2人が並ぶ投稿を見たファンからは、「5話もとってもとっても面白くて、きゅんきゅんして、ほっこりして、余韻で一日頑張れました 杉杉コンビ大好き」「かわいい。絶妙な距離感ですね」という声が上がりました。
 

ユキコ役の杉咲花さんへの褒めコメントの一方、「オフショット、いつもありがとうございます!!不審者な森生も好きです」「怪しいけどかっこいい」という森生に向けた「怪しい」コメントも数多く寄せられました。
 

ドラマもいよいよ中盤、11月10日放送の第6話も、待ち遠しいですね!

 

【おすすめ記事】
・ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」
・吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
・『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
・有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた