ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」

「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、現在は実業家やタレントとしても活動するROLAND(ローランド)さんが、自身のInstagramに北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志と過去のテレビ番組で共演したときの映像を投稿しました。

「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、現在は実業家やタレントとしても活動するROLAND(ローランド)さんが11月5日、自身のInstagramを更新。プロ野球球団、北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志と過去のテレビ番組で共演したときの映像をアップしました。
 

「ビッグボスに不可能はない」と新庄新監督へエール 


今回ローランドさんが投稿した映像は、まだ新庄さんが監督に就任していない頃に共演したテレビ番組。タレントの坂上忍さんも含めた3人で恋愛トークをしている映像で、新庄さんは「頭いいね やっぱり」とローランドさんについてコメントしています。

さらにローランドさんは、「オーラ出すのは当然すぎて、そろそろ“オーロラ”出そうかな」と得意の名言を披露。これには新庄さんも大笑いし、「出てるよもう」と返しています。

「#ビッグボス」のハッシュタグとともに日本語と英語で「一度お会いした時に確信しました。 ビッグボスに不可能はないと」「He really is a genius! Can’t wait!!」と投稿したローランドさん。これから新たな挑戦を始める新庄さんへ向け、エールを送りました。

【おすすめ記事】
新庄剛志、日本ハムの新監督に! 就任会見で“電波ジャック”の一面に「報道の皆さんありがとちゃん」
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
三宅健、インスタ開設! プロフィール「アイドル」。「誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい