ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」

「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、現在は実業家やタレントとしても活動するROLAND(ローランド)さんが、自身のInstagramに北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志と過去のテレビ番組で共演したときの映像を投稿しました。

「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、現在は実業家やタレントとしても活動するROLAND(ローランド)さんが11月5日、自身のInstagramを更新。プロ野球球団、北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志と過去のテレビ番組で共演したときの映像をアップしました。
 

「ビッグボスに不可能はない」と新庄新監督へエール 


今回ローランドさんが投稿した映像は、まだ新庄さんが監督に就任していない頃に共演したテレビ番組。タレントの坂上忍さんも含めた3人で恋愛トークをしている映像で、新庄さんは「頭いいね やっぱり」とローランドさんについてコメントしています。

さらにローランドさんは、「オーラ出すのは当然すぎて、そろそろ“オーロラ”出そうかな」と得意の名言を披露。これには新庄さんも大笑いし、「出てるよもう」と返しています。

「#ビッグボス」のハッシュタグとともに日本語と英語で「一度お会いした時に確信しました。 ビッグボスに不可能はないと」「He really is a genius! Can’t wait!!」と投稿したローランドさん。これから新たな挑戦を始める新庄さんへ向け、エールを送りました。

【おすすめ記事】
新庄剛志、日本ハムの新監督に! 就任会見で“電波ジャック”の一面に「報道の皆さんありがとちゃん」
『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
三宅健、インスタ開設! プロフィール「アイドル」。「誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在