三宅健、インスタ開設! プロフィール「アイドル」。「誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」

V6はデビュー26周年を迎えた11月1日、幕張メッセでラストライブを開催し、解散。同日、メンバーの三宅健さんは自身のInstagramアカウントを開設しました。プロフィールには「アイドル」の文字があり、ファンから称賛する声が上がっています。

V6はデビュー26周年を迎えた11月1日、幕張メッセでラストライブを開催し、解散。2日、メンバーの三宅健さんは自身のInstagramアカウントを開設しました。
 

記念すべき初投稿は自身の写真



三宅さんはライブ終了後の深夜、自身がパーソナリティを務めるbayfm『三宅健のラヂオ』の放送中にInstagramアカウントを開設。約3分間のインスタライブも行いました。すでに通常の投稿に加え、ストーリーも投稿しており、Instagramを使いこなしているさまが見てとれます。

記念すべき初投稿は「まさにアイドル」といった自身の写真。プロフィールにも「アイドル」と書かれており、V6が解散しても三宅さんはアイドルであり続けようとしています。

ファンからは、「三宅くんのインスタにアイドルって書いてあってどんなに歳重ねても自分の輝ける形見つけて職業に誇り持って名乗りきれるの本当にカッコいい」「三宅くんのインスタ、プロフィールに『アイドル』って書いてあるの、めちゃくちゃ好きなんやけど」と、三宅さんの姿勢に感動する声が多く寄せられました。

投稿されたストーリーには「明日、20時から今日のインスタライブの続きをやります」と書かれています。三宅さんの生の声が聞けるのは、とても楽しみですね。


【おすすめ記事】
・山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」
40代の脇役男性俳優のタレントパワーランキング! 3位「井ノ原快彦」、2位「ムロツヨシ」、1位は?
高校生が「今一番好きなアーティスト」ランキング! 「Snow Man」「マカロニえんぴつ」を抑えた1位は?
2021年最新『男性アイドルグループ』人気ランキング! 2位は「TOKIO」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた