「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。コメントでは「違和感ない」との声が多数上がりました。

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。
 

「ジーニー役のオバスミス」


おばたのお兄さんは「こんにちは!ジーニー役のオバスミスです 違和感無くない!?」とつづり、ジーニーの顔が自身の顔になった動画を投稿しています。「違和感無くない!?」との言葉通り、まったく違和感がありません。ジーニーはもともとこの顔だったのではないかと思うほどです。

コメントでも「違和感ない」「どこがおばたのお兄さんかわからなかったです 違和感無さすぎ」「スゴ~~イ 本当にいそう~~」と、違和感がないと思う人が多数います。

実写版『アラジン』でジーニーを演じたのはウィル・スミスさんだったため、ハッシュタグで「#オバスミス」と付け、「オバスミスNice」「今度ウィルスミス見た時におばたのお兄さんやと思って見てしまう」とのコメントも見られました。


【おすすめ記事】
ディズニー/ピクサー作品に登場する好きなプリンセスランキング! 2位「ラプンツェル」を抑えた1位は?
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「多様性廃止」に向かうメタ、マクドナルドら大手企業。トランプ「性別は男と女だけ」がもたらす閉鎖性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ショウタイムセブン』の阿部寛が「岸辺露伴」に見えた理由。フジ問題と無縁ではない問題提起も

  • AIに負けない子の育て方

    【中学受験2025】安全校が危ない? 親が知っておきたい最新受験事情と、直前期の心を強くする言葉

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    新大阪からわずか40分の好アクセス! 万博会場直結の新駅「夢洲(ゆめしま)」 驚きの近未来的デザイン