「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。コメントでは「違和感ない」との声が多数上がりました。

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。
 

「ジーニー役のオバスミス」


おばたのお兄さんは「こんにちは!ジーニー役のオバスミスです 違和感無くない!?」とつづり、ジーニーの顔が自身の顔になった動画を投稿しています。「違和感無くない!?」との言葉通り、まったく違和感がありません。ジーニーはもともとこの顔だったのではないかと思うほどです。

コメントでも「違和感ない」「どこがおばたのお兄さんかわからなかったです 違和感無さすぎ」「スゴ~~イ 本当にいそう~~」と、違和感がないと思う人が多数います。

実写版『アラジン』でジーニーを演じたのはウィル・スミスさんだったため、ハッシュタグで「#オバスミス」と付け、「オバスミスNice」「今度ウィルスミス見た時におばたのお兄さんやと思って見てしまう」とのコメントも見られました。


【おすすめ記事】
ディズニー/ピクサー作品に登場する好きなプリンセスランキング! 2位「ラプンツェル」を抑えた1位は?
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化