Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの長女で音楽家のCocomiさんと次女でモデルのKoki,さんが11月13日、自身のInstagramを更新。父・木村さんの誕生日を祝福しました。

11月13日は俳優・木村拓哉さんの誕生日。長女で音楽家のCocomiさんと、次女でモデルのKoki,さん(oの上には-)がそれぞれ、自身のInstagramにて49歳になった木村さんの誕生日を祝福しました。
 

姉妹で家族写真を公開

2020年の父親の誕生日も一緒に祝福していたCocomiさんとKoki,さん。2人はそろって、母で歌手の工藤静香さんも含めた家族4人の写真を投稿しました。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


Koki,さんは「Happy Birthday Dad !!!!!! We love you so much お誕生日おめでとう いつもありがとう」のメッセージとともに家族4人でバースデーケーキを囲む写真ほか、木村さんと姉妹が写る写真を公開。
 

Cocomiさんも「ベストフレンドの誕生日~! HAPPY BIRTHDAY」と祝福し、計4枚の写真と動画を公開。Koki,さんが投稿した写真から1年前の家族写真や、「敗者が勝者に頬にチューという罰ゲームの記念写真」として、父と一緒に写る写真を紹介しています。


>CocomiさんとKoki,さんの姉妹ショットを見る



【おすすめ記事】
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝
木村拓哉、日産から誕生日ケーキ! 海や砂浜、サーフボードを再現した爽やかなデコレーションに感激
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」