Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」

俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの長女で音楽家のCocomiさんと次女でモデルのKoki,さんが11月13日、自身のInstagramを更新。父・木村さんの誕生日を祝福しました。

11月13日は俳優・木村拓哉さんの誕生日。長女で音楽家のCocomiさんと、次女でモデルのKoki,さん(oの上には-)がそれぞれ、自身のInstagramにて49歳になった木村さんの誕生日を祝福しました。
 

姉妹で家族写真を公開

2020年の父親の誕生日も一緒に祝福していたCocomiさんとKoki,さん。2人はそろって、母で歌手の工藤静香さんも含めた家族4人の写真を投稿しました。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


Koki,さんは「Happy Birthday Dad !!!!!! We love you so much お誕生日おめでとう いつもありがとう」のメッセージとともに家族4人でバースデーケーキを囲む写真ほか、木村さんと姉妹が写る写真を公開。
 

Cocomiさんも「ベストフレンドの誕生日~! HAPPY BIRTHDAY」と祝福し、計4枚の写真と動画を公開。Koki,さんが投稿した写真から1年前の家族写真や、「敗者が勝者に頬にチューという罰ゲームの記念写真」として、父と一緒に写る写真を紹介しています。


>CocomiさんとKoki,さんの姉妹ショットを見る



【おすすめ記事】
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝
木村拓哉、日産から誕生日ケーキ! 海や砂浜、サーフボードを再現した爽やかなデコレーションに感激
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは