木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」

俳優の木村拓哉さんが、11月14日に自身のInstagramを更新。11月13日に迎えた49歳の誕生日にもらったと思われる、ちょっと変わった誕生日ケーキを披露し話題になっています。

俳優の木村拓哉さんは、11月14日に自身のInstagramを更新。11月13日に誕生日を迎えた木村さんは、ユニークな誕生日ケーキの写真を公開しました。
 

「人生初の"焼き肉ケーキ"」ちょっと変わった誕生日ケーキを披露

11月13日に49歳の誕生日を迎えた木村さん。数日前にはマクドナルドや日産などから贈られた、スターならではの誕生日ケーキをいくつか投稿していました。

「思わず一人で爆笑してしまいましたぁ〜!!」という文章から始まった投稿には、「お誕生日おめでとうございます」というプレートと共に、3種のナムルらしきものが乗った異色の誕生日ケーキの写真が。「人生初の"焼き肉ケーキ"」とつづり、ちょっと変わったお祝いを報告しました。

「ご馳走様でしたぁ〜!!」と投稿を締めくくった木村さん。改めて、お誕生日おめでとうございます!


【おすすめ記事】
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
木村拓哉、日産から誕生日ケーキ! 海や砂浜、サーフボードを再現した爽やかなデコレーションに感激
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由