EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、11月15日に自身のInstagramを更新。今週発売予定の雑誌『anan』でのいち場面と思われる大胆なお風呂ショットを投稿し、その肉体美が話題になっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。大胆なセクシーショットを披露し話題になっています。
 

「これはヤバイ!!」バキバキの腹筋が露わになったセクシーショットを披露


今秋発売予定の雑誌『anan』で本格的なグラビア撮影に挑戦して話題になっている兼近さん。その際のいち場面と思われるセクシーショットを投稿しました。お風呂に入っている様子を撮影したと思われる写真には、髪をかき上げて上半身をさらけ出した兼近さんが。胸元まで浸かった水面の下には、バキバキに割れた腹筋が見えています。
 

「マッチョ。」「#角度で誤魔化せばこれくらい余裕」とコメントして、肉体美をアピールした兼近さんは、その後は大量のハッシュタグで人気漫画「刃牙」シリーズのネタを並べて「#ファン層と合ってない」と自嘲気味にコメントしました。
 

イケメン芸人として知られる兼近さんのこの大胆なセクシーショットに、「たまんなくセクシーだし、ヤバイって」「マッチョかねちカッコいい!!」「これはヤバイ!!」など黄色い声援がコメント欄に飛び交っています。
 

さらに「刃牙」シリーズのネタに関しては、「ごめんね、合ってないファン層なもんだからタグ全然分かんない」「何一つ分かりません……マンガ読まないからなぁ」「刃牙は家にあるから読んでみようかな〜」などのコメントが集まりました。


【おすすめ記事】
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在