EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは、11月15日に自身のInstagramを更新。今週発売予定の雑誌『anan』でのいち場面と思われる大胆なお風呂ショットを投稿し、その肉体美が話題になっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。大胆なセクシーショットを披露し話題になっています。
 

「これはヤバイ!!」バキバキの腹筋が露わになったセクシーショットを披露


今秋発売予定の雑誌『anan』で本格的なグラビア撮影に挑戦して話題になっている兼近さん。その際のいち場面と思われるセクシーショットを投稿しました。お風呂に入っている様子を撮影したと思われる写真には、髪をかき上げて上半身をさらけ出した兼近さんが。胸元まで浸かった水面の下には、バキバキに割れた腹筋が見えています。
 

「マッチョ。」「#角度で誤魔化せばこれくらい余裕」とコメントして、肉体美をアピールした兼近さんは、その後は大量のハッシュタグで人気漫画「刃牙」シリーズのネタを並べて「#ファン層と合ってない」と自嘲気味にコメントしました。
 

イケメン芸人として知られる兼近さんのこの大胆なセクシーショットに、「たまんなくセクシーだし、ヤバイって」「マッチョかねちカッコいい!!」「これはヤバイ!!」など黄色い声援がコメント欄に飛び交っています。
 

さらに「刃牙」シリーズのネタに関しては、「ごめんね、合ってないファン層なもんだからタグ全然分かんない」「何一つ分かりません……マンガ読まないからなぁ」「刃牙は家にあるから読んでみようかな〜」などのコメントが集まりました。


【おすすめ記事】
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
市川海老蔵、朝からサウナでちらりと見えるムキムキの筋肉「凄い肉体」「一瞬 K-1 選手かと」
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても