バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが11月12日、自身のInstagramを更新。4月に結婚した夫との2ショットを公開しました。

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが11月12日、自身のInstagramを更新。4月に結婚した夫との2ショットを公開しました。
 

雑誌『赤ちゃんが欲しい』に夫婦で登場


16日発売の雑誌『赤ちゃんが欲しい』に夫婦で表紙を飾るというバービーさん。投稿では、「関係者の皆様へ。朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」と明かし、「むくみすぎて、ほうれい線まわりに見たことのない線が入ってます」とつづっています。
 

フォロワーからは「幸せ伝わってきます」「すてき」「お似合いです」「旦那さんイケメン100%確定ですね」「幸せそうでホッコリしますね」などのコメントが寄せられています。
 

バービーさん2021年4月、自身のYouTubeチャンネル「バービーちゃんねる」で結婚を発表。お相手は3年間交際した年下の一般男性で、あだ名は「つーたん」さんとのことです。
 




【おすすめ記事】
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい