「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが11月4日、自身のInstagramを更新。番組の企画で行われた変身企画でのセクシーショットを披露し、話題になっています。11月7日放送のバラエティー番組『サンバリュ』(日本テレビ系)で放送予定です。

ピンで活躍するお笑い芸人サンシャイン池崎さんが11月4日、自身のInstagramを更新しました。
 

普段とのギャップがすごすぎるショットに「空前絶後のセクシー芸人になりました!」


ヘアバンドを巻いて青の短パン、白のタンクトップという衣装でお馴染みのサンシャイン池崎さん。11月7日放送予定のバラエティー番組『サンバリュ』(日本テレビ系)の「美のスペシャリストが芸能人に魔法をかける!」という変身企画でのセクシーショットを披露しました。
 

真っ白なベッドの上に上半身裸の姿で腕を上げた、普段のサンシャイン池崎さんからは想像もつかない特大のギャップ写真に、自身も「空前絶後のセクシー芸人になりました!」とコメント。
 

フォロワーからも「空前絶後にもほどがある www」「一瞬ドキッとしてしまった」などの反響が広がっています。肉付きのいい肉体美ととろんとした目線に「田中圭さんかと思った」といった反応があるなど話題になっています。


【おすすめ記事】
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
横浜流星、DIORのオールホワイトコーデに身を包む。漂う王子感に「白馬の王子さまのよう」
BTSのSUGA、スーツ×ベスト姿の美しい自撮りにファン歓喜! 「빌런」(悪役)と意味深な一言も
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望