BTSのSUGA、スーツ×ベスト姿の美しい自撮りにファン歓喜! 「빌런」(悪役)と意味深な一言も

韓国の男性アイドルグループ・BTSのメンバーであるSUGAは11月4日、自身のTwitterを更新。BTSのグッズが盛りだくさんのBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、自身が演じた役の自撮り写真を投稿しました。

韓国の男性アイドルグループ・BTSのメンバーであるSUGAは11月4日、BTSの公式Twitterを更新。BTSのグッズが盛りだくさんのBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、自身が演じた役の自撮り写真を投稿しました。
 

美しい自撮りにファン歓喜


SUGAは「빌런(訳「villain、悪役」)」と一言付け、自身の自撮り写真とともに投稿しました。現在予約受付中のBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、SUGAさんが演じた「Gray Pianist」の自撮り写真です。

 


どのような映像か全貌は明らかになっていませんが、1日に公開された映像の中で(SUGAさん部分は48秒から)、「この世には2種類の音楽がある。良い音楽と悪い音楽」とせりふを言っているため、「빌런」というツイートはそれに関連付けているのかもしれません。

コメント欄では、「言葉では言い表せないほどハンサム」「とても素晴らしい」「あなたはとてもキュートでセクシーです」などと、美しい自撮り写真に歓喜の声が上がっています。

SUGAさんの美しい姿の全貌が気になる人は、「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」を予約してみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
BTSも思わず緊張……!? 「SDGモーメント」のメイキング映像が公式YouTubeで公開!
BTSグクの切ない歌声に心打たれる…… ハリー・スタイルズ楽曲『Falling』のカバー動画にファン悶絶
高校生が上手だと思うダンサー/有名人ランキング! TWICE、BTSを抑えた1位は……?


【関連リンク】
「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」