BTSグクの切ない歌声に心打たれる…… ハリー・スタイルズ楽曲『Falling』のカバー動画にファン悶絶

BTSのジョングクがハリー・スタイルズの楽曲『Falling』をカバー。その歌声が公式YouTubeチャンネルBANGTANTVで公開され、美しい歌声に心を打たれたファンが続出しました(画像出典:bts.bighitofficial公式Instagram)。

BTSのジョングクが、ハリー・スタイルズの楽曲『Falling』をカバー。BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にて、動画をアップしました。予告なしの公開にファンも驚きつつ、多くの人がジョングクの切なく美しい歌声に魅了されました(画像出典:bts.bighitofficial公式Instagram)。

 

『Falling』は失恋がテーマのバラード曲

2019年に発売された『Falling』は、イギリスの人気グループ「One Direction(ワン・ダイレクション)」のメンバーである、ハリー・スタイルズのオリジナルソングです。ハリー自身が元恋人のことを歌詞につづった、失恋がテーマの楽曲。切ないメロディと歌声が特徴的で、ハリー・スタイルズの曲の中でも、特にファンに愛されている人気曲です。

ジョングクの『Falling』カバー動画は、予告なく公開されたということもあり、ARMY(BTSのファンネーム)たちの間でも大きな話題を呼びました。

 

ジョングクの美しすぎる歌声に「朝からしみる」「切なくて美しい」

ジョングクがカバーした『Falling』は、透き通るような切なさと、訴えかけるような力強さを感じる歌声が特徴的でした。SNS上では「透明感の中に静かな激しさのある歌声がとても切なくて美しい」「ずっと聴いていたいのに涙が出てくる…」「朝からしみる曲」などのコメントが相次ぎました。BTSの楽曲とはひと味違う、ジョングクの繊細な歌声は必聴です。

 

【おすすめ記事】
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTS、2年ぶりのオフライン公演「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」関連イベントのコメント動画を公開
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
BTSジミン、夜景をバックにした自撮りで“誕生日”の感謝をツイート 「いつも以上に幸せ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」