チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが10月16日、自身のInstagramを更新し、BTSのコスプレ姿を公開しました。完成度の高いコスプレにコメントでは絶賛する声が多数挙がりました。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが10月16日、自身のInstagramを更新し、BTSのコスプレ姿を公開しました。
 

完全になりきっている姿に歓喜の声が



BTSのメンバーであるジョングクさんのコスプレをし、人差し指を唇に当てたポーズで写真に納まっています。背景はBTSの楽曲「Butter」のPV風になっており、完成度は高めです。

 

相方の松尾駿さんやBTSの他のメンバーのコスプレ写真も投稿。一連の写真は、金曜20時放送のバラエティー番組『新しいカギ』(フジテレビ系)で披露したコスプレのオフショットです。
 

コメントでは、「めっちゃかっこいい」「みんなキレイすぎる」「普通にかっこいい!」と、完成度の高いコスプレを絶賛する声が挙がりました。中には、「一瞬グクかと思いました」といったコメントもありました。
 

※SNSコメントは原文ママ


【おすすめ記事】
2021年最新『男性アイドルグループ』人気ランキング! 2位は「TOKIO」、1位は?
BTSジン、クリス・マーティンからのサプライズプレゼントに感激! BTSとColdplayのNY再会映像が公開
BTSジミンの“新たな魅力”にドキドキ……! FILAとのコラボ動画「Jimin ver.」にファン大興奮
BTSジミン、夜景をバックにした自撮りで“誕生日”の感謝をツイート 「いつも以上に幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」