BTSとColdplayの初のタッグとなるコラボ曲『My Universe』。英語と韓国語を織り交ぜた歌詞が特徴の同曲は、世界中でヒットを記録しています。そんな2組がニューヨーク(NY)で再会した際の映像が、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で公開されました。BTSとColdplayの交流の様子や『My Universe』の即興セッションなどの様子が収録されています。
 
 

『My Universe』のアコースティックver.を思い切り歌うメンバーたち

Coldplayとの即興セッションに気合が入るBTS(画像出典:YouTube

BTSのアメリカ滞在中に実現した、Coldplayとの再会。レコーディング以来の再会に、メンバーたちもドキドキの様子です。

Coldplayのボーカル、クリス・マーティンの提案で、アコースティックよる『My Universe』の即興セッションが実現。全員で円を作り、気持ちよく歌うメンバーたちの姿が収録されました。
 

BTSからのプレゼントに喜ぶColdplayメンバー!

早速身に付けるマーティン!(画像出典:YouTube

楽屋にて他愛のない会話をする中、BTSからColdplayへ韓服をプレゼント。Coldplayのメンバーたちも、BTSからの素敵なプレゼントにご満悦の様子でした。

また、その場で韓服を着るColdplayにBTSも「似合う!」「韓国にいる外国人みたい!」と手をたたきながら喜びます! 互いに笑い合い交流を楽しむ様子に、なんだかほっこりさせられますね。
 

マーティンからBTSジンへ、ギターをサプライズプレゼントする場面も!

クリス・マーティンからのプレゼントにジン嬉しそう!(画像出典:YouTube
 
BTSのジンに、クリスが弾いていたギターをプレゼントするシーンも! まさかのサプライズにジンも感激の様子でした。

さらにクリスは、ジンのためにチューニングやギターのレッスンを行うなど、至れり尽くせり! クリスのサービス旺盛な姿にTwitterでも歓喜の声が上がりました。

ジンは最高のプレゼントに対し、「マーティンは弾いてほしいと言ったが、正直言って(うれしさのあまり)弾けません。家宝にします」とコメント。ファンとしては、マーティンから受け継いだギターで演奏するジンの姿を楽しみに待ちたいですね。

【おすすめ記事】
ジミンのガッツポーズにテテの笑顔! Coldplay×BTS『My Universe』のMVメイキング映像がたまらない!
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTSジミン、夜景をバックにした自撮りで“誕生日”の感謝をツイート 「いつも以上に幸せ」
「BTSが私のこと知ってるの?」 新星女性ラッパーも感激! 『Butter』リミックスVer.の舞台裏が楽しそう