BTSジミン、夜景をバックにした自撮りで“誕生日”の感謝をツイート 「いつも以上に幸せ」

10月13日に誕生日を迎えたBTSのジミン。各地でイベントが開催され、Twitterではジミンの誕生日を祝うキーワードがトレンド入りするなど、世界中が祝福ムード一色でした。ジミンは自身の誕生日を振り返り、自撮り写真とともに感謝の気持ちをツイートしました(画像出典:BTS公式Twitter)。

10月13日に誕生日を迎え、26歳になったBTSのジミン(韓国の数え方では27歳)。誕生日当日には、「ジミンの10月の誕生日を祝おう」の意が込められた造語“Jimtober(ジムトーバー)”が、各国のTwitterリアルタイムトレンド1位を獲得するなど、世界中で盛り上がりを見せました(画像出典:BTS公式Twitter)。
 


そんな祝福ムード一色だった自身の誕生日を振り返り、ジミン本人が感謝の気持ちをツイートしました。
 

オールブラックのコーデに身を包み、「いつも以上に幸せ」とツイート

黒いニット帽、黒いマスク、黒いブルゾンパーカーに身を包んだジミンが、韓国の首都ソウルの夜景をバックにした自撮りをTwitter上で公開。


ツイート本文には、「『誕生日だから幸せだ』という考えは、以前にコンサート会場でお祝いをされてから、あまり考えなかったかもしれません」とつづり、続けて「今回、このような盛大なお祝いを受けて皆さんに会い、さらに家族にも会っていつも以上に幸せです」とコメントしました。
 

抜群の身体能力、華麗なダンススキル、鼻にかかる甘い歌声、優しくおちゃめな人柄まで、魅力たっぷりのジミン。これからの活躍にもますます注目が集まりそうですね。
 

【おすすめ記事】
世界中がBTSジミン祭り!? 「誕生日おめでとう」ツイートでファン祝福! 札幌ではランドマーク点灯も
ジミンのガッツポーズにテテの笑顔! Coldplay×BTS『My Universe』のMVメイキング映像がたまらない!
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTSの魅力的なところランキング! 3位「歌がうまい」2位「ダンスがうまい」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい