深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声

現在公開中の『劇場版 ルパンの娘』の公式アカウントが11月5日、Instagramを更新。俳優の深田恭子さんと瀬戸康史さんの純白ドレス・タキシードのウエディング写真を投稿しました。美しすぎる2人の姿に感動の声が上がりました。

現在公開中の映画『劇場版 ルパンの娘』の公式アカウントが11月5日、Instagramを更新。俳優の深田恭子さんと瀬戸康史さんの純白ドレス・タキシードのウエディング写真を投稿しました。
 

2人の美しすぎるオフショット



深田恭子さん演じる三雲華と瀬戸康史さん演じる桜庭和馬、2人の恋の行方を描いた『ルパンの娘』。2019年にドラマのシーズン1、2020年にシーズン2が放送されました。『劇場版 ルパンの娘』は続編であり、最終章となります。

数々の困難を乗り越えてきた2人がついに結婚式を挙げることに。美しすぎる純白ドレス・タキシード姿の2人の写真にコメント欄では「お二人大好き。本当にお似合いです」「朝から素敵なショットありがとうございます 可愛い~」「このシーンが見れて、ほんと幸せでした」と、絶賛する声が絶えません。

作中では結婚式は「過去最大規模のミュージカルシーン」となっているようです。「劇場版3回観ました!3回観た中でこの和くんと華さんの結婚式が一番感動しました」との声もあり、感動の結婚式をぜひとも劇場で見てみたいですね。


【おすすめ記事】
深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」
『ルパン三世』の「峰不二子」を演じてほしい芸能人ランキング! 2位の「米倉涼子」を抑えた圧倒的1位は?
『ルパン三世』の「石川五ェ門」を演じてほしい芸能人ランキング! 2位の「佐藤健」、1位は?
『ルパン三世』で好きな映画作品ランキング! 『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい