歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月15日、自身のInstagramを更新。タイトル「可哀想な人」という動画を投稿しました。
 

「力作過ぎです」


きゃりーさんは「タイトル『可哀想な人』ヘアメイクby小西神士さん」とつづり、日本を代表するヘア&メイクアップアーティストの小西さんが手掛けたことを明かしています。

極太眉毛になったきゃりーさんの口周りにアイスクリームの食べ残しがあり、そこにハチがとまり、冷や汗が徐々に大量に出てきて、最後は唇がパンパンに腫れた姿になります。実際に起きたら大変なことですが、陽気な音楽とかわいらしいメイクによって、ユニークさが引き立ちます。

コメント欄では、「可哀想過ぎる〜」「ウケるね~!最高~!」「力作過ぎです 結局二匹ともから刺されるなんて可哀想すぎる…笑」と動画を楽しんで視聴したコメントが多数見られました。「太眉でも違和感がない!可愛い!」「太眉が似合うなんて」と、きゃりーさんの極太眉毛について言及するコメントも。
 

16日の投稿では「汗すご」とつづり、前述の動画で出てきた汗だらけの自身の顔写真を載せています。メイクで汗まで作れてしまうなんてすごいですね。


>次ページ:きゃりーぱみゅぱみゅさんのユニークな動画を全て見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」