きゃりーぱみゅぱみゅが極太眉毛に!? “力作すぎる”ユニーク動画「可哀想な人」を投稿!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月15日、自身のInstagramを更新。タイトル「可哀想な人」という動画を投稿しました。自身の顔にハチがとまり、唇がパンパンに腫れ上がる内容です。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月15日、自身のInstagramを更新。タイトル「可哀想な人」という動画を投稿しました。
 

「力作過ぎです」


きゃりーさんは「タイトル『可哀想な人』ヘアメイクby小西神士さん」とつづり、日本を代表するヘア&メイクアップアーティストの小西さんが手掛けたことを明かしています。

極太眉毛になったきゃりーさんの口周りにアイスクリームの食べ残しがあり、そこにハチがとまり、冷や汗が徐々に大量に出てきて、最後は唇がパンパンに腫れた姿になります。実際に起きたら大変なことですが、陽気な音楽とかわいらしいメイクによって、ユニークさが引き立ちます。

コメント欄では、「可哀想過ぎる〜」「ウケるね~!最高~!」「力作過ぎです 結局二匹ともから刺されるなんて可哀想すぎる…笑」と動画を楽しんで視聴したコメントが多数見られました。「太眉でも違和感がない!可愛い!」「太眉が似合うなんて」と、きゃりーさんの極太眉毛について言及するコメントも。
 

16日の投稿では「汗すご」とつづり、前述の動画で出てきた汗だらけの自身の顔写真を載せています。メイクで汗まで作れてしまうなんてすごいですね。


>次ページ:きゃりーぱみゅぱみゅさんのユニークな動画を全て見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    アメリカで「アジア人差別」は本当にあるのか。フロリダ州で尋ねられた「お前は中国人か?」のひと言

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    使ってしまった残念ワード…資生堂の「人財変革」宣言にブラック臭が漂ってしまうワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【ちいかわ再現レシピ】くりまんじゅうのお酒のお供「チーズしょうゆもち」を実際に作ってみた