「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」

タレントのGENKINGさんが、11月18日に自身のInstagramを更新。誕生日に撮影したと思われる5枚のソロショットと、これまで非公表にしていた実年齢を公開し、これまでの葛藤を綴りました。

タレントのGENKINGさんが、11月18日に自身のInstagramを更新。同日に迎えた誕生日を記念してこれまで非公開だった実年齢を公表して話題になっています。
 

「隠しててごめん」決意新たに年齢を公表


「Thank you for giving birth to me. I'm really happy to be your daughter」と、英文で両親への感謝をつづった文章でコメントを始めたGENKINGさん。5枚のソロショットとともに、「11月18日、本日37歳になりました」とこれまで非公開だった年齢を公表しました。
 

「デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてたんだけど」とこれまで非公開にしていた理由を述べ、「生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて」と心境の変化を告白。
 

「好きな人だけが見てくれたら良いし、フォロワーのみんなが少しでも喜んでくれたら良いなって」とこれからの活動への決意も語りました。「37歳は、サナの歳!! だから、これを機に」と2021年8月に変更した戸籍上の本名「沙奈(さな)」にちなんでの公表だったことも明かしました。
 

「何歳でも関係ない!大好き!」「いつも可愛いさな姉が大好きです」「これからもありのままの、サナさんでいてください」など背中を押すメッセージが多く集まりました。



【おすすめ記事】
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい