「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」

タレントのGENKINGさんが、11月18日に自身のInstagramを更新。誕生日に撮影したと思われる5枚のソロショットと、これまで非公表にしていた実年齢を公開し、これまでの葛藤を綴りました。

タレントのGENKINGさんが、11月18日に自身のInstagramを更新。同日に迎えた誕生日を記念してこれまで非公開だった実年齢を公表して話題になっています。
 

「隠しててごめん」決意新たに年齢を公表


「Thank you for giving birth to me. I'm really happy to be your daughter」と、英文で両親への感謝をつづった文章でコメントを始めたGENKINGさん。5枚のソロショットとともに、「11月18日、本日37歳になりました」とこれまで非公開だった年齢を公表しました。
 

「デビュー前からずっと年齢とか性別に囚われるのが嫌だったり、イメージ戦略で謎にしてたんだけど」とこれまで非公開にしていた理由を述べ、「生まれ変わって新しい人生を歩み出して、自分を好きになれて考え方も変わってきて」と心境の変化を告白。
 

「好きな人だけが見てくれたら良いし、フォロワーのみんなが少しでも喜んでくれたら良いなって」とこれからの活動への決意も語りました。「37歳は、サナの歳!! だから、これを機に」と2021年8月に変更した戸籍上の本名「沙奈(さな)」にちなんでの公表だったことも明かしました。
 

「何歳でも関係ない!大好き!」「いつも可愛いさな姉が大好きです」「これからもありのままの、サナさんでいてください」など背中を押すメッセージが多く集まりました。



【おすすめ記事】
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは