中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」

タレントの中川翔子さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。愛車のメルセデス・ベンツ「EQA 250」とのツーショット写真を公開しました。おしゃれな黒のワンピースで写った1枚が「カッコイイ!」と話題になっています。

タレントの中川翔子さんが11月16日、自身のInstagramを更新。愛車のメルセデス・ベンツ「EQA 250」とのツーショット写真を投稿しました。
 

「ベンツが似合う」大人おしゃれなツーショット写真に称賛の声


「先日素敵な撮影をさせていただいたのでその時の写真を」というコメントとともに載せられた写真には、愛車のメルセデス・ベンツ最新鋭の電気自動車「EQA 250」に手をかける大人らしい黒のワンピースに身を包んだ中川さんが。自身のYouTubeなどで2021年の7月に納車したと明かしていた、愛車との大人っぽくてかっこいい1枚が反響を呼んでいます。
 

「しょこたん、凄くお似合いで素敵で綺麗過ぎます」「ベンツでしかも電気自動車。やるな~」「ベンツが似合う」などのコメントが集まりました。
 




【おすすめ記事】
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」
小林幸子、8歳下の夫と夫婦顔出し晴れ着ショット! 結婚10周年での挙式に夏木マリも祝福
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在