小林幸子、8歳下の夫と夫婦顔出し晴れ着ショット! 結婚10周年での挙式に夏木マリも祝福

歌手の小林幸子さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。結婚10周年を記念して執り行われた挙式を報告し、8歳下の旦那さんと晴れ着での顔出しショットを公開し話題になっています。

歌手の小林幸子さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。結婚10周年を迎え、挙式を執り行ったことを報告しました。
 

「2枚目の写真は笑ってやってくださいw」旦那さんとのおちゃめな晴れ着ショットも


「私事ではありますが、本日結婚10周年を迎えました。仲良しの夏木マリちゃんを真似し、コーディネートもしてもらい、挙式を致しました。」と、報告した小林さん。俳優の夏木マリさんにコーディネートしてもらったという晴れ着に身を包んだ2人が写る2枚の写真を投稿しました。

1枚目にはほほ笑みながら見つめ合う2人が、2枚目には打って変わっておどけた表情でカメラ目線にポーズを取る旦那さんと、その少し後ろで大きく口を開ける小林さんのおちゃめな姿が写り、「2枚目の写真は笑ってやってくださいw」とコメントしました。

2人の仲むつまじい様子が表れた投稿に、コーディネートを担当した夏木さんが公式アカウントで「おめでとうございます」と祝福のメッセージを送りました。ファンからも「ご結婚から10周年、おめでとうさまです!」「素敵なお二人です」「20周年、30周年、40周、50周、ご多幸をお祈り致します」などたくさんの祝福のコメントが届きました。

改めて、ご結婚10周年おめでとうございます!


【おすすめ記事】
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
坂口憲二、46歳誕生日を家族で祝福! 男児2人のツーショットに「息子さんかな?イケメンすぎます~」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた