モデルの藤田ニコルさんは、11月15日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組で挑戦したドリフト駐車の動画を投稿しました。
 

免許取得7カ月でのドリフト駐車成功に「楽しかったです」


Instagram投稿日11月15日に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系列)内でドリフト駐車に挑戦した藤田さん。画面右から車を走らせ、小さな囲いの中に見事に車体を滑り込ませた様子が映っています。
 

「クイズTHE違和感でドリフト駐車成功できましたー!!!」と冒頭につづり、続けて「足でサイドブレーキぎゅいんって踏むの難しかったけど楽しかったです」と苦戦した様子とともに、喜びを報告しました。
 

「免許一発試験で取れてから7ヶ月ですけど今ドリフト駐車してるとは思わなかったな」と免許取得7か月での“早すぎるドリフト駐車”だったことを明かした藤田さんに対し、コメント欄には「すごすぎ!かっこいい」「めっちゃ上手い」「成功した時叫んじゃった」など称賛の声が集まりました。


【おすすめ記事】
菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表! それぞれのSNSで報告「出会った頃から変わらず私達は……」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」
島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜