藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」

モデルの藤田ニコルさんが、11月15日に自身のInstagramを更新。同日に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系列)で挑戦したドリフト駐車の時の動画を投稿し、話題になっています。

モデルの藤田ニコルさんは、11月15日に自身のInstagramを更新。バラエティ番組で挑戦したドリフト駐車の動画を投稿しました。
 

免許取得7カ月でのドリフト駐車成功に「楽しかったです」


Instagram投稿日11月15日に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系列)内でドリフト駐車に挑戦した藤田さん。画面右から車を走らせ、小さな囲いの中に見事に車体を滑り込ませた様子が映っています。
 

「クイズTHE違和感でドリフト駐車成功できましたー!!!」と冒頭につづり、続けて「足でサイドブレーキぎゅいんって踏むの難しかったけど楽しかったです」と苦戦した様子とともに、喜びを報告しました。
 

「免許一発試験で取れてから7ヶ月ですけど今ドリフト駐車してるとは思わなかったな」と免許取得7か月での“早すぎるドリフト駐車”だったことを明かした藤田さんに対し、コメント欄には「すごすぎ!かっこいい」「めっちゃ上手い」「成功した時叫んじゃった」など称賛の声が集まりました。


【おすすめ記事】
菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表! それぞれのSNSで報告「出会った頃から変わらず私達は……」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」
島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても