島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜

元SPEEDの島袋寛子さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。グループメンバーで現職の自民党参議院議員である今井絵理子さんとのツーショット写真を投稿しました。

元「SPEED」の島袋寛子さんが11月11日、自身のInstagramを更新。「ERIHIRO」の愛称で親しまれる今井絵理子さんとのツーショット写真を投稿しました。
 

久々のツーショット写真にファン歓喜「私の青春です」


2016年の当選以来、国会議員として活躍の場を政界にまで広げている今井さんと久々のツーショット写真を公開した島袋さん。同日発売のトリビュート盤「SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”」を抱えて写る今井さんと、その後ろでピースサインをする島袋さんのほほ笑ましい2枚の写真を投稿しました。
 

今井さんも同日にInstagramを更新。「ヒロへ 25年たっても、わたしたちはあの頃のまま。(肌年齢と体力は違いますが笑) 会うと、あの頃の気持ちが蘇ってくるね。今日は忙しいなか、会えて嬉しかった! ありがとう」とつづっています。
 

 

ファンからは「久々に再会出来てよかったです」「私の青春です」など久々の再会を喜ぶコメントが多数集まっています。「ERIHIRO」コンビの再復活を期待させる投稿になりました。



【おすすめ記事】
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」