島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜

元SPEEDの島袋寛子さんが、11月11日に自身のInstagramを更新。グループメンバーで現職の自民党参議院議員である今井絵理子さんとのツーショット写真を投稿しました。

元「SPEED」の島袋寛子さんが11月11日、自身のInstagramを更新。「ERIHIRO」の愛称で親しまれる今井絵理子さんとのツーショット写真を投稿しました。
 

久々のツーショット写真にファン歓喜「私の青春です」


2016年の当選以来、国会議員として活躍の場を政界にまで広げている今井さんと久々のツーショット写真を公開した島袋さん。同日発売のトリビュート盤「SPEED 25th Anniversary TRIBUTE ALBUM “SPEED SPIRITS”」を抱えて写る今井さんと、その後ろでピースサインをする島袋さんのほほ笑ましい2枚の写真を投稿しました。
 

今井さんも同日にInstagramを更新。「ヒロへ 25年たっても、わたしたちはあの頃のまま。(肌年齢と体力は違いますが笑) 会うと、あの頃の気持ちが蘇ってくるね。今日は忙しいなか、会えて嬉しかった! ありがとう」とつづっています。
 

 

ファンからは「久々に再会出来てよかったです」「私の青春です」など久々の再会を喜ぶコメントが多数集まっています。「ERIHIRO」コンビの再復活を期待させる投稿になりました。



【おすすめ記事】
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!
蛯原友里、第2子女児出産! ほほ笑ましい家族写真に「朝からほっこりした気持ちになれました」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは