菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表! それぞれのSNSで報告「出会った頃から変わらず私達は……」

俳優で歌手の菅田将暉さんと、女優でモデルの小松菜奈さんが11月15日に両者のSNSを更新し、結婚したことを発表しました。両者連名のメッセージを投稿し、周囲の人への感謝を述べつつ、「幸せな家庭を築いていきたいと思っております。」と報告しました。

俳優で歌手の菅田将暉さんと、女優でモデルの小松菜奈さんが11月15日にそれぞれのSNSを更新。両者連名のメッセージを投稿し、結婚したことを発表しました。
 

「出会った頃から変わらず私達は……」「これからは家族になります。」

 
両者連名のメッセージで結婚を報告したお2人。菅田さんは自身のTwitterに手書きのメッセージ画像を、小松さんは自身のInstagramに手書きのメッセージ画像に加えて、真っ赤なバラの花束とともに投稿しました。

「この度、菅田将暉と小松菜奈は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と始まった報告のメッセージには、「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます。」と周囲の人々への感謝の気持ちや、「幸せな家庭を築いていきたいと思っております。」などこれからの結婚生活への抱負などがつづられています。

さらには「これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります。」と、役者夫婦ならではの作品への意気込みも語ってくれました。

「出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。」と2人の関係性についてを述べ、「これからもよろしくお願いします。」と報告を締めくくった2人。

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます!


【おすすめ記事】
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始