柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」

AKB48の柏木由紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿で上目遣いの写真を載せて、ファンを悩殺しています。コメントでは「かわいすぎる」との声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは11月15日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿で上目遣いの写真を載せて、ファンを悩殺しています。
 

「究極にかわいい」セーラー服姿


柏木さんは、白地に青のラインが入っているセーラー服を着て撮った写真を3枚アップしています。1枚目はシンプルに上目遣いで、2枚目は少し眉毛を下げて困ったような表情で、3枚目は笑顔でダブルピースをしています。どの写真も違う表情で写るのはさすがアイドルです。

コメントでは、「可愛い それしか言葉が出ない!」「究極に可愛い 大好き」「えええなに可愛すぎる 疲れてたからほんとに癒しかわいい」と、かわいさに癒される人が続出しています。

中には「hello beautiful girl」と、海外からの声もありました。国内外問わず人を魅了する柏木さんはアイドルのかがみですね。


【おすすめ記事】
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
ウイカ、ツインテール・前髪ありのナチュラルメイクに「とてつもなく可愛過ぎ」とファン歓喜
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」
杏、インスタ&YouTubeを開設! 手書きイラストで報告「待ってました!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】