ウイカ、ツインテール・前髪ありのナチュラルメイクに「とてつもなく可愛過ぎ」とファン歓喜

11月11日、歌手のファーストサマーウイカさんが自身のInstagramを更新。珍しいナチュラルメイク&前髪ありのツインテール姿を公開しました。

11月11日、歌手のファーストサマーウイカさんが自身のInstagramを更新。珍しいナチュラルメイク&前髪ありのツインテール姿を公開しました。
 

「ツインテール姉妹」朝日奈央との2ショット披露


ウイカさんはまず、「#ツインテール姉妹」「#お願いランキング」のハッシュタグを付けて、タレントの朝日奈央さんとのリール画像を投稿。テレビ朝日で放送されている「お願い!ランキング」の企画「ツインテール姉妹」の収録で撮影したようで、2人がジャージ姿でダンスをしている様子が投稿されています。
 
また、ウイカさんは写真でもツインテールで撮影した朝日さんとの2ショット、自撮り画像をInstagramに掲載。「朝日奈央ちゃんと体動かしました! リール初めて使った! 収録で撮ったリール上がってます O.A.観てから見て下さい」とファンへ報告し、自撮りをアップした投稿では「ファーストサマーオレンジストレートツインアプリパワーメイクアップ」とつづっています。
 
普段あまり見られないナチュラルメイク、かつ前髪ありのツインテール姿のウイカさんを見たファンからは、たくさんの「可愛い」の声が。「可愛すぎる」「ツインテールすごく可愛いです」「姉妹みたいで可愛いです」「ツインテール、似合ってます」といったコメントが上がっています。

【おすすめ記事】
ファーストサマーウイカ、ドラマ『恋です!』でヤンキー姿を披露「自前かと思いました」
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
加藤綾子、ガチャピンに失敗を慰められる「失敗も 水に流して また明日」
渡辺直美、NYへ旅立つ前に“豪華メンバー”で食事会! 「息できないくらいワロタ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい