ファーストサマーウイカ、ドラマ『恋です!』でヤンキー姿を披露「自前かと思いました」

タレントのファーストサマーウイカさんは11月11日、自身のInstagramを更新。ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)に出演した際のヤンキー衣装のオフショットを投稿しました。衣装が似合いすぎです。

タレントのファーストサマーウイカさんは11月11日、自身のInstagramを更新。ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)に出演した際のヤンキー衣装のオフショットを投稿しました。
 

「自前かと思いました」


ファーストサマーウイカさんは、喫茶店の店主として同ドラマに出演中です。元ヤンキーの姉御肌という設定です。投稿で「第6話、あの一瞬のために衣装やカツラや準備をしてくださった」とつづり、一瞬の放送のためにヤンキー衣装が用意されたことを明かしています。

手の込んだヤンキー衣装の写真にコメントでは、「ヤケに似合ってますよ カッコいい」「似合うー」「観ましたぁぁぁ 似合い過ぎて」と、称賛する声が相次いでいます。中には「自前かと思いました」という声もありました。


【おすすめ記事】
『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」
Matt、“似すぎな弟”とのツーショット写真! 「美少年すぎる」「弟?いました?」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
“チョコンヌ”登場! シソンヌとのコラボにチョコプラ長田「チョコンヌよろしく」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選