“チョコンヌ”登場! シソンヌとのコラボにチョコプラ長田「チョコンヌよろしく」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは11月8日、自身のInstagramを更新。「しゃべくり007」(日本テレビ系)で披露した、“チョコンヌ”の写真を投稿しています。格好良く面白い“チョコンヌ”が、話題を呼んでいます。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは11月8日、自身のInstagramを更新。「しゃべくり007」(日本テレビ系)で披露した、“チョコンヌ”の写真を投稿しています。
 

「チョコンヌよろしく」


“チョコンヌ”とは、チョコレートプラネットと同じくお笑いコンビのシソンヌが合体したものです。8日に放送された「しゃべくり007」に初登場し、話題を呼んでいます。

長田さんは「チョコンヌよろしく」と題し、“チョコンヌ”の写真を載せています。「#おじさん」のハッシュタグが付いている通り、おじさん4人組です。コメント欄は、「チョコンヌ大好きです!」「4人ともカッコいいです」「チョコンヌ最高」とスーツを格好良く着こなした4人を応援する声であふれています。

中には、「新しいアカペラユニットみたい」「配置Queenやな〜」と、音楽グループのような雰囲気を感じ取った人もいるようです。


【おすすめ記事】
小学生に人気のYouTuberランキング! 3連覇中の『HikakinTV』を抑えた1位は?
「もう可愛すぎかつ美しすぎ」。3時のヒロインのゆめっち、大変身&大絶賛の写真撮影
「似すぎやろ」 武田航平の『呪術廻戦』五条悟コスプレ姿に絶賛の嵐
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた